MENU
 
 
 
 
今年も残すところ1か月を切りました ってな事で今年もショーウィンドーをX'masバージョンにしてみました! 去年とあまり変わってないよーな気もするけど、実は今回ちょこっと手作りを+しました!! img_4 手作りリースに挑戦 もちろん ぴちょんくん も 手作りです 試行錯誤の末 ↓ img_5 こんな感じに出来上がりました 不器用な私としては満足かな img_0 上段 の アップです   img_1 下段 の アップ モミの木も手作りです(メッシュには♡☆も手作り)   img_2 全体 は こんな感じ   img_3 イルミネーションを点灯したら今回ちょっとハデかも 早速、子供連れの方が見ていました!嬉しいですっ 店頭でおじい様とお話し、褒めて頂きました そのおじい様、アイデアの持ち主のようで来年参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  |カテゴリー: 未分類
 
 
 
 
DAIKIN・PROSHOP
エアコンのことならお気軽にご相談ください/0120-606-777