MENU
 
 
 
 
12月に入ってめっきり冬らしくなりましたネ 風邪が流行る季節、外から帰ったら  速攻、手洗・うがい 後、加湿器等で空気の乾燥を防ぐだけでも風邪予防になりますヨ!! うるおいがあると暖房の設定温度を低くしても温かく感じるんです。 ダイキンのCMで +5℃ うちで試しました、あれは本当ですよ 風邪予防に節電と 一石二鳥ですネ   先週  ショーウィンドーをX'masバージョンにしてみました。 img_2 プレゼントの中身は ひ・み・つ …。 img_1 ぴちょん君 リボンがわりとお似合いね img_0 全体の写真です!! 前を通る方、老若男女問わず みなさん見て下さいます。 頑張った甲斐がありました!! 次回はお正月バージョンにしてみたいナ…できたらだけどネ    

  |カテゴリー: 未分類
 
 
 
 
DAIKIN・PROSHOP
エアコンのことならお気軽にご相談ください/0120-606-777